SSブログ

新作フモフモさん続々 [フモフモさん新商品]

フモフモさんショートコート

セガさんのお店に12月中旬から登場するそうです。
いぐめはまだ未確認、秋葉原あたりにいるかなぁ・・・

フモフモさん日和2(12月下旬発売予定)

もちゃが持っているのは、フモ温泉名物マシュマロ饅頭?

フモフモさん おすわりダッフルコート

フモフモさんの間で流行のダッフルコート最新作

フモフモさん スーツあります ハート

一月下旬発売予定。バレンタインシーズンフモフモさんかな?
ベタなハートが乙女心をくすぐります

画像はシナダさまのHPより


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

恵

テンプレ変わってる!!!!!可愛い~♪

新しいフモフモさん続々出てきますね★ミ
欲しい欲しい~~~★
by 恵 (2006-12-27 11:30) 

ちょぴ

さっそく、日和2を2フモともお迎えしてしまいましたぁ~。
マシュマロ饅頭を頭にのっけているあたり、かなりかわいいです!

来年もフモフモさんNEWSを楽しみにしていますね~。
よいお年を。
by ちょぴ (2006-12-31 22:33) 

みけ

今年もよろしくお願いします~^^
「スーツあります ハート」のスモモちゃんはゲットしたいなぁ~って
思ってます(*^-^*)
by みけ (2007-01-04 22:07) 

いぐめ

恵ちゃん
もちゃの新シリーズかわいいよね♪
今年もよろしくね!

ちょぴ様
本当だ~!!
実はマシュマロ気がついてませんでした・・カワイイッ^^
こちらこそ、今年もけろーにょさんたちの活躍楽しみにしております。
今年もよろしくお願い致します。

みけ様
スーツシリーズ続々登場してますね、このまま発売し続けたら大変ですw
去年はハートニコラだった、今年のバレンタインフモですね
ハートスモモちゃんは乙女っぽくてかわいいですよね♪
by いぐめ (2007-01-07 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふもふもタイム新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。