SSブログ

新年会 [わたしのフモフモさん]

先週末サンリオピューロランドさんでイベントがありました。
久しぶりのピューロでちょっとドキドキ

サンリオキャラ熊手にふわ!こっそりまざってます。
キティちゃんと色合いが似ている?ので結構自然

フモ集合!
沢山のお友達に会えて嬉しいフモ~
お写真見せてもらったり、ビンゴやおしゃべり
楽しかったです

この日大はしゃぎで帰宅するころには真っ暗に・・。

この他キティちゃんのお部屋で撮った写真などはHPにレポUP予定です
参加された皆様お疲れ様でした!
残念ながらこれなかった皆様、今回はレポートで!
次回お会いできるのを楽しみにしております。

追記
レポートUPいたしました。
http://www.fumofumosan.com/index.htm


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 5

ちょぴ

わぁ!いぐめさんもふわちゃんと一緒に参加されたんですね。
HPの写真も楽しく拝見しましたぁ。
ふわちゃんの羽織袴姿、キマっています。 (*^ー゚)b
やっぱり手作りですか?
by ちょぴ (2007-01-17 17:09) 

いぐめ

ありがとうございます!
羽織袴はがんばって作りました。うふふ
とても楽しかったですよ。
ちょぴ様ともお会いしたかったなぁ。。
by いぐめ (2007-01-19 12:35) 

yuuma

新年会にいったのですね!
いぐめさんとふわちゃんがうらやましいです。
ぎりぎりまで行く気バリバリだったのですが私も娘も風邪をひいてしまって実家で足止めくらいました(T-T)

HPも拝見しました。
楽しそうですね!!今度あった時は絶対いくぞ~!と、改めておもいました。
by yuuma (2007-01-19 17:56) 

いぐめ

yuuma 様
風邪でしたか・・・・具合はいかがですか?
今回はお会いできなくて残念です。
フモイベントはとっても楽しかったですよ!
次回はぜひお会いしましょうね♪
by いぐめ (2007-01-21 19:34) 

恵

ブログ新しくなりました♪
by (2007-02-27 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。