SSブログ

ふもふもタイム [フモフモさん]

頂き物の、ふもも携帯ストラップによごれが!!
斜めに黒くはいってしまい大ショック!!

さっそくふもふもタイムをためしてみました。

軽くお湯につけて、ふもふもタイムをプッシュ
やわらかい泡が出てきてフモフモさんを洗い上げます。

ジャーーーーン♪

やったー!綺麗になりました!!
かなりの汚れだったので無理かも・・・と諦めかけていたので
すごく嬉しい!!

ぬいぐるみ専用洗剤として最高だと思います。
うれしいから他の子もお風呂にいれちゃおっかなぁ♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

yuuma

こんにちは。
うちでもフモフモタイムに最初に挑戦したのはストラップのすももです!
あれ、本当にきれいにとれますね!!

でも、いぐめさんのところのストラップのふももさんの酷い汚れまでとれるのは驚きです。
たしかにこれだったらどの子でもオッケーですね。
by yuuma (2006-12-21 19:23) 

ちょぴ

こんなにきれいになるなんて!驚きです。
ふわふわとした手触りも変わらないのでしょうか。
ふもふもタイム、恐るべし。
我が家でも、一度けろーにょさんたちを洗ってあげたいなぁ。
by ちょぴ (2006-12-21 22:58) 

恵

おぉ~取れてるぅ♪
ふももちゃん良かったねぇ★

しっかしその洗剤スゴイですね♪
by 恵 (2006-12-23 12:12) 

いぐめ

yuuma さま
はい!もぅ嬉しくて。
これで良いお正月を迎えられそうですw

ちょびさま
手触りはやはり、少し変わってしまいます。
でも、しっとりフモフモな感じになりますよ。
ぜひ一度お試しください♪

恵さま
よかったの~♪ウフフ

森情報
今日は迷子のお母さんがいる・・・りかさーん!なフモフモ村だよ。
by いぐめ (2006-12-25 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。