SSブログ

フモフモさん展2 [フモフモ店舗]

先月28日、待ちに待ったフモフモさん展2に行ってきました
会場(ヤマシロヤさん)に11時過ぎに到着すると

すももちゃんがお出迎えしてくれました。
また会えたね!

今回はけろーにょさんとすももちゃんの顔出しパネルがフォトコーナーに!
んっ、後ろに見えるのは

もちゃが、かまくらからお出迎え?スーツあります。

前回登場のパネルも健在。

初日はたくさんのフモラーさんがあつまり、ふわも一緒に記念撮影してもらいました。
嬉しいフモ!

なんと、うさこ様からふわへプレゼントをいただきました!
あまぐものマフラーです!!あああああかわいいっ!ありがとうございます!!
嬉しくなって、売り場のフモマフラーさんと並べちゃいました。

そして、今回の目玉商品はこちら!

白のけろーにょさん。フモフモ生活。ふもふもタイムです。
けろーにょさんは、ヤマシロヤさん限定発生のフモフモさん。

ふもふもタイムは、遂に発売!フモフモさんのぬいぐるみ専用洗剤です。
洗ってもフモフモ感がなくならない優れもの!
これからは、安心してフモフモさんをお風呂に入れることができますね。

オフィシャルファンブック
フモフモ生活(フモと生活社☆編)
フモフモさんとは・・から始まり、各フモちゃんの紹介、研究。
フモぬいぐるみタグ紹介に、新しいフモフモさんの物語
フモフモさんパジャマ型紙☆ありがとうシナダさん☆
写真館にはフモフモさんの生活アルバム。我が家のふわも載せていただきました^^
とにかく盛りだくさん!必見です!

今回も楽しいフモ展でした、会場でふわと仲良くして下さったフモラーさま、会場の皆様
ありがとうございました。
これからもよろしくフモッ!(ふわ)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 5

ちょぴ

フモフモさん展2の楽しそうな様子がよくわかります。
たくさんのフモフモさんたちと記念撮影ができて、うらやましい...。
あまぐものマフラーを巻いたふわちゃん、とてもかわいいです。
もちろん、フモフモ生活のふわちゃんも見ましたよ~。
本にパジャマ型紙がついていたのにはビックリしました。
いぐめさんの声が、ちゃんとシナダさんに届いたようです。
by ちょぴ (2006-11-02 12:57) 

うさこ

先日はお世話になりました。
フモくもマフラー、いぐめさんが一番喜んでくれたかも!
私もとっても嬉しかったです(^_^)

型紙、よかったですよね!
こうなったからには作らないと…でも難しそう(泣)

あ、ウチのすももから伝言です。
「ふわちゃん、こちらこそ、これからもよろしくフモ〜」(すももより)
by うさこ (2006-11-02 17:31) 

みけ

いぐめさん、こんにちは^^
いぐめさんのブログは時々見させていただいてました(*´∇`*)
「フモフモさん展2」の楽しい様子、とってもうらやましいです♪
・・・関西なので絶対にいけない(;.;)
ふわちゃんも、とっても嬉しそう♪♪マフラーお似合いですね~♪
「フモフモ生活」に出てたのも見ました♪可愛いっ*´ω`*
by みけ (2006-11-03 10:50) 

まきちゃん

いぐめさん、こんばんは。
先日はお世話になりました。
フモ展レポートわくドキで見せていただきました。当日の感動が再燃~!!
ふわちゃんも得意げにモデルさんになってますね。
あまぐもマフラーが超お似合い!!

ちなみに昨日はフモ展最終日に行きましたが、第三回目フモ展が来春企画されるかもと言われてました。楽しみですね。
またお会いできますように~♪♪


追伸:我が家のフモットマンも一緒に載せていただいてありがとうございました~!!
本人も大変喜んでおりまする~♪
by まきちゃん (2006-11-06 21:04) 

いぐめ

ちょぴ様
パジャマ型紙本当嬉しいです!わーい。
これを元に作るぞー!!
タキシードと和服も作りたい。正月目指してまず和服かなーと
思ってます。

うさこ様
イベントではありがとうございました。
3日もUPしようと思い一週間・・・。アクセサリーもありがとうございました!
セピアすももちゃん用に頂いたのが、似合ってるんです、これが!
お写真もう少し待っていて下さいませ!

みけ様
ご覧いただき、ありがとうございます♪
フモフモ展、やはりフモフモさんがいっぱいで楽しくなります。
写真を見て、行けなかった方にも楽しんでもらえたら嬉しいです。

まきちゃんさん
先日はありがとうございました。
第三回目フモ展(企画)ですかっ!早っ!すごっ!わーいっ!
またお会いするのを、楽しみにしております。

「また、一緒にあそぶフモー(ふわ1号)」
「あーそぶーフモー♪(2号)」
by いぐめ (2006-11-13 04:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。