SSブログ

難しい・・・ [わたしのフモフモさん]

今週末、沖縄本島にフモ旅行がきまったので
以前から、ふわと約束していたお洋服を作ってみました
がっ

首周りが苦しそうなふわ
・・・・ぶきっちょさんには難しいよ。。。
そして・・・あっ!!模様逆だぁぁぁ
琉球模様は横でした。。縦になっちゃった。。あーあ

フモフモさんは肩が無くて、肩の部分や首周りがどうしていいか解らないなぁ
もぅ!

フモフモさん専用、洋服型紙が欲しいよー!
叫びたくなる雨の午後でした。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 9

トラ子

黄色い紅型が、ふわさんの赤い帽子・ネクタイと良くあってますんんね~♪
本島は知らない所がいっぱいです、旅行記が楽しみです(^^)
by トラ子 (2006-09-27 18:49) 

うさこ

いぐめさん、こんにちはv
ふわちゃん、決まってますね〜!
沖縄旅行、楽しんできて下さいね。

フモフモさんの服の型紙、私も切望しております。
もしくは専用服を売ってほしいです!
お願いします、シナダさん!!
by うさこ (2006-09-28 09:46) 

ちょぴ

お洋服を着たふわさん、かわいいですね。
フモフモさんは首が太くて肩がないので、なかなかうまく洋服が作れません。
私も一緒に叫びたいと思います。
フモフモさん専用の洋服型紙が欲しいよー!
by ちょぴ (2006-09-28 21:58) 

恵

フモフモさん検索で来ました!!!私の家にもいますよ~☆
服もちゃっかり着てます!!服を作るの難しい…足短いし、肩ないし…近々ブログにUPしよ^と思うのでよければ見にきて下さい☆
また来させて下さい♪
by (2006-10-03 21:09) 

しろねこ

はじめまして!私のフモも波照間に行ってます。ここの21のレポートのやつです。旅行記楽しみにしてますね。
http://www.shinada.net/fumofumo/report/rep002fumomo.html
by しろねこ (2006-10-05 23:18) 

いぐめ

>トラ子様
旅行から帰ってまいりました。
あまりメイン所回れなかったので写真少な目ですが、
今月中にはUP予定です。楽しみにしててくださいね。

>うさこ様
コートやTシャツは発売されてても、もっといろいろ着せたいのが
親心?ですよね。アクセサリーとかも、かわいいかも。
ぜひ、発売期待したいです。
私もお願いします。シナダさん!

>ちょび様
作ってみて初めて、なんでこんなに難しいのー!!と思いました。
型紙ほんと欲しいですよね。
ぜひ、いっしょに叫びましょう。
型紙欲しいよーーー!!
by いぐめ (2006-10-13 14:52) 

いぐめ

>恵様
の~んびり日記いいですねぇー。
のほほんとした気持ちになります。
もちゃの腕ぺナに、胸きゅんです。

>しろねこさま
はじめまして、沖縄とフモフモさんが大好きないぐめです。
波照間いい所ですよね。ヤギがいて、牛がいて
美しい空と海、自転車で駆け抜ける島。あぁ、また行きたい・・
レポートの写真見て、また行きたくなっちゃいました。
by いぐめ (2006-10-13 15:01) 

カナ

初めまして、カナと申します。
フモフモと検索してみたらいぐめ様のサイトにたどり着きました・・!
とても素敵なサイトですね(^^)
旅行お疲れ様でした。沖縄ですかー良いですね。一度も行った事無いので言ってみたいです。
お洋服来たふわがとても可愛いです・?!

質問なのですが、いぐめ様がお持ちになっていらっしゃるふわはどこで購入されたのでしょうか??
ふわが欲しくていろいろなところを彷徨って見てるのですが、中々いなくて・・・。
よければ教えていただけると嬉しいです。
それでは失礼しました。
by カナ (2006-10-14 21:08) 

いぐめ

>カナ様
ご訪問ありがとうございます。いぐめです。
ふわは、一昨年の冬にSEGAのプライズで発生したフモフモさんで
現在、残念ながら店頭での発売はありません。
わたしも、もっとたくさんのふわに会いたいし、ブランとノアール等
SAGAさん発生のフモフモさんが欲しいのですが・・・
こればっかりはオークションまたは、シナダさんにお願いするしかですね・・
お願いシナダさん!
by いぐめ (2006-10-16 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。