SSブログ

フモフモさん ふわふわBOX [フモフモさん]

mixでは書いたのですが。。
買っちゃいました

ファミマはしごしちゃいました。
一店舗につき2~5冊入荷してるようです。
キャラは一店舗に1フモさんのようです。(新宿・池袋近辺)

これで、どこでもお昼寝ができます♪

マジックテープがついていますので
どこでもくっつきます?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

トラ子

フモフモさんうれしそうですね(^^)
マクラにされるより、頭に乗るほうがアカフモさんうれしそう♪
by トラ子 (2006-11-17 23:24) 

恵

あらま!!フモフモさんの帽子が元々赤だから赤いフモフモさんがくっついててもあまり違和感なしですね☆♪仲良さそ~~~~~♪
by (2006-11-18 19:54) 

いぐめ

トラ子さま
もう、うきうきでくっついてました。ふわもごきげんです♪

恵さま
違和感なくておかしくておかしくて、
でもふわは、ちょっと迷惑かも?笑
by いぐめ (2006-11-21 16:40) 

みけ

こんばんは~♪
いぐめさん、3フモゲットしたんですね~^^ 今日こっちでも発売日だったので、
ファミマ5軒ハシゴしたんだけど、まももには出会えなかったの(;_;)
明日また別のファミマに寄ってみるつもりですー。
ふわちゃんには、まももちゃんがよく似合いますね♪
ふわちゃん、Lサイズ?手まくらがぴったりの大きさで可愛い~(*^∀^*)
by みけ (2006-11-28 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。