SSブログ

フモフモさん 宮古島日記 [わたしのフモフモさん]

HP わたしのフモフモさんに、宮古島日記UPしました。
http://www.fumofumosan.com/

宮古島は海と空の区別がつかないぐらい快晴でした。

今回もふわと旅をしてきました。

宮古島は海の中がとても綺麗でびっくりします。
けろーにょさんに海を案内してもらったり、宮古島産マンゴーを食べたりの
フモフモさんレポートです。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 6

はげひよ

はじめまして。私もフモフモさん大好きです。
フモフモさんの本を買いましたよ。カレンダーも欲しいわ~♪

宮古島の海はほんとキレイ!石垣島なら行ったことあるんだけど、、、
by はげひよ (2006-09-17 13:08) 

yuuma

はじめまして!yuumaといいます。
リンクをたどっていぐめさんのブログにたどり着きました。
で、びっくりしました!私のへっぽこブログを見てくれていたのですか?!
ありがとうございます!

宮古島、とっても綺麗なところですね。私、ハワイ、グアムは行ったことあるのですが、日本にこんな素敵なところがあるなんて、驚きです!
ハワイやグアムに負けず劣らず、いい所ですね。これはぜひいってみたいです!(^_^)
いぐめさんとふわちゃんがうらやましいです。
又、遊びにきますね!
by yuuma (2006-09-21 12:12) 

いぐめ

>はげひよ様
はじめまして。フモフモさん好きの方が遊びに来てくれて
嬉しいです。
石垣島もいいですよね、風景がすっごい綺麗!
私も今年初めて行って感動しました。HPには石垣島の写真もあるので
お暇なときでも遊びに来てくださいね。

>yuuma様
はじめまして、いつもお邪魔させていただいてました^^;いぐめです。
ハワイ・グアム!!うらやましぃ~!!!もぅ私の方が羨ましいです!
でも、沖縄離島は負けてませんよ、海が好きなら是非オススメです。
今後もよろしくお願いしますフモッ!
by いぐめ (2006-09-22 00:09) 

うさこ

はじめてコメント致します、うさこと申します。
宮古島日記、拝見致しました。
ふわちゃんは南の海が似合いますね〜。
サングラス姿も決まっていて、カッコよかったです。
いつも連れ歩いている我が家のすももは、
海を越えた事がないので、とても羨ましがっていました。
いつか宮古島に行く機会があったら、けろーにょさんに案内してもらいたいです。
by うさこ (2006-09-25 11:28) 

いぐめ

>うさこさま
いらっしゃいませ。はじめまして。
研究室でうさこさんのすももさん写真みているので
書き込みとても嬉しいです、ありがとうございます!
いつもカワイイお洋服やアクセサリーをしていて
我が家のフモフモさん達が羨ましがってます^^
今月末、フモフモさんin沖縄本島の予定なので
また、遊びにきてくださいね!
by いぐめ (2006-09-26 17:50) 

トラ子

ご訪問ありがとうございます。
フモフモさんの旅行記、全部見せていただきました。
楽しいですね~~~(^^)
思っていたより、フモフモさんが大きいので写真を撮るとき
目立つだろうな~、見たいな~~と、うずうずしています。
by トラ子 (2006-09-26 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。