SSブログ

フモフモさん展2 [フモフモ店舗]

遅れながら、楽しかったフモフモさん展の思い出写真

フォトコーナーにてすももちゃんとモモスーツ

新作のフモフモさん日和も展示されてました。
桶もっててかわいいです、癒されます。

こんなに可愛いディスプレイも

きゃーーーー!!
隅にいたこけこっこが・・・・・・・・・
ちょっとホラー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ちょぴ

待っていましたよ~。
フモフモさん展の続きがいつUPされるかと、毎日覘きに来ていました。
傘のディスプレイ、かわいい!
でも、こけこっこは...無表情でぶら下がっている感じが怖いです。
by ちょぴ (2006-07-18 18:43) 

いぐめ

お待たせいたしました^^;
フモ展ディスプレイかわいい!と興奮して上を見上げたら
明かりの当たらない隅に、こけこっこがスドーーーーンと・・・・・ビックリでした
でも、そのあと大きなこけこっこ買っちゃいました。。。。つい。。
by いぐめ (2006-07-19 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。