SSブログ

けろ時計 [わたしのフモフモさん]

家のパソコンから時計が見えなくて不便なので
ディスクトップに時計をおくことにしました。

画面右下のけろーにょが時間をお知らせしてます。
フリーソフトで製作したのですが、けろーにょの輪郭がギザギザしてます。
あぁ・・絵がうまく書ければ楽しいのになぁ。。。
でも結構便利です。
HPのTOPにしばらくおいてありますので、よろしければご笑覧下さい。
http://www.fumofumosan.com/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ちょぴ

さっそく、けろーにょ時計を持ち帰りさせていただきました。
いま、画面の右下で、時間を教えてくれています。
ちょっとうれしい。
ありがとうございました。
by ちょぴ (2006-07-20 19:30) 

いぐめ

DLありがとうです。
そのうち、もっと便利でかわいいの作りますね。
by いぐめ (2006-07-21 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フモフモさん展2フモフモさん展3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。