SSブログ

フモフモさん展始まりました [フモフモさん]

遂に上野ヤマシロヤさんにて、フモフモさん展が始まりました!!
楽しみにしていたい方もいると思いますので、画像は少しずつUPします。

店頭ディスプレイもフモフモしていて、うきうきです。

エレベーターもフモ仕様!7階で開催しています。
わーい。フモフモさんがいっぱいだぁ!!

展示フモフモさんの一部です。上から3段目にTシャツフモがっ!!
新しいSEGAフモです。かわいいです。モロボです。?

そして、すももさん登場!!ふわと記念撮影していただきました。(嬉しい)

初日ということで、たくさんのフモラーさんが来場していました。
フモフモさんも一緒ですw
かわいい手作り服やアクセサリーをつけてるフモちゃん達・・・ああっかわいい!!
思わずMYフモさん達と一緒に写真を撮らせていただいちゃいました。ありがとうございます!
私も作らなきゃ!と、フモ熱悪化な1日でした。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 3

ちょぴ

はじめまして。ちょぴと申します。
私のブログ「フモフモさんといっしょ」を読んでくださっているとのこと。
どうもありがとうございます!
検索で見つけてやってきましたが、なんと、フモフモさん展の記事がアップされているではありませんか。
ディスプレイもエレベーターも、見ているだけでウキウキしてきます。
あぁ、もっと見たい。
ぜひぜひ、手作り服を着たフモフモさんたちも紹介してください。
楽しみにしています。
by ちょぴ (2006-06-25 11:10) 

とめこ(・◇・)

こんにちは♪
今度はコチラにコメントさせていただきます。
ワタシは愛知県在住なので、フモフモさん展に行けないのです(T_T)
フモ展の写真いっぱいUPしてくださいね!
楽しみにしてます~☆★☆
by とめこ(・◇・) (2006-06-26 14:21) 

いぐめ

しばらくネット環境になく、返信おそくなりました。ゴメンなさい

ちょび様
はじめまして、いらっしゃいませ!!
おめめキラキラのけろーにょがかわいくて、いつもブログに
お邪魔させていただいております。これからも宜しくです。

とめこ様
フモフモさん展は終わってしまいましたが、
やっとネット出来るようになったので、
遅くなりましたが、写真UPしていきますね!
by いぐめ (2006-07-18 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫にのるフモフモさん展2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。