SSブログ

1歳の誕生日 [わたしのフモフモさん]

先日息子の1歳の誕生日だったので
フモフモさん、ふわ風のケーキを作ってみました
Image6241.jpg
生クリームはまだ食べられないので
前日夜からヨーグルトをキッチンペーパーをひいたザルにあけ
水気を切って代用
小さいおわんに、ホットケーキ・クリーム・いちご・・・と交互につめて
ひっくり返して飾りつけ[ぴかぴか(新しい)]
ちょっといびつだけど、鼻のいちごは可愛く出来たかな?
作るのちょっと楽しかったです[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

こみち

すごいです!!
可愛いすぎて食べられないですね。
まわりのイチゴにも一つ一つ顔が書いてある~!
こんなに素敵なケーキを作ってもらえる息子さんは幸せですね!
by こみち (2010-03-08 20:26) 

いぐめ

ありがとうございます
息子はもう、ぐっちゃぐちゃにして食べてましたw

by いぐめ (2010-03-25 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。