SSブログ

フモ好きみ~つけた [フモフモ店舗]

姪の誕生日にナマコンのぬいぐるみを楽天で探していたら
めちゃフモフモさんに力いれてる店舗を発見しました[グッド(上向き矢印)]
smilepure.jpg
最近店舗では、フモコーナーが縮小されてたり、無くなったりと
悲しい思いをしていましたが・・・・・

ここにきて頑張っているお店さんを見つけてとても嬉しいです[るんるん]

過去のタグが少し紹介されていたり、写真コーナー、フモフモさん占い等も企画中のようなので
今後がとても楽しみです。

ここがそのsmile pureさんです[ぴかぴか(新しい)]


やさしい笑顔と、フワフワモコモコの肌ざわり可愛い癒し フモフモさん まもも(赤・LL)


店長さんは、きっと赤まもも好き?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

こみち

こんにちは。
スマイルピュア店長のこみちです。
ショップをご紹介いただきましてありがとうございます。
とても嬉しいです!頑張ります!
楽しくて素敵なブログですね!
そうなんです赤まももが大好きです(*^-^*)

by こみち (2010-03-08 20:15) 

いぐめ

こんにちは。こみちさま^^
いや~びっくりしました!いらっしゃいませ

本当に最近はフモショップが減りつつあるので
見つけて嬉しかったんです。
頑張ってくださいね!
by いぐめ (2010-03-25 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雛人形1歳の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。