SSブログ

フモフモさん展3の写真 [フモフモさんアルバム]

ごぶさたしております、いぐめです。あっというまに時が過ぎ、年も明けて・・
あけましておめでとうございます(遅すぎ!!)
フモ写真が何百枚とたまってきたので遅くなりましたがフモフモさん展の写真をUPしたいとおもいます。

最終日はおめかしをして、スーツできめてみたんだフモ♪大きいスモモちゃんと一緒にお写真。

去年はフモフモさん5周年お祝い!みんなでケーキをかこんでいます

おめでとうフモフモさん  6年目も頑張ってね

歌姫さんの予約を受け付けていました。まつげがとってもプリプリティ♪
先週ヤマシロヤさんより電話があり、早くお迎えに行かなくては!!
新種のぶーもさんもいたらいいなぁ、なんて思っています。

最後はお外でお見送り、隣の耳が大きい子の名前を忘れてしまいました・・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

kao♪

初めまして♪こりくま♪と申します。
みけちゃんとこから飛んできました(*'‐'*)♪
耳の大きい子はチェブちゃん(チェブラーシカ)ですね。
大好きなキャラクターなんですが・・・
着ぐるみですか?
会ってみたいなぁ~
フモフモさんも好きです。あまり数は持ってませんが;
宜しくお願いします♪
by kao♪ (2008-02-19 23:34) 

いぐめ

はじめまして、くりこまさま♪
フモフモするもの好きのいぐめです。
よろしくお願いします!

そぅそぅそーでした!チェブラーシカちゃんでした!
ありがとうございます。つっかかりがとれてさっぱり気分です^^
チェブちゃん着ぐるみ大きかったですよ~耳でかっ!
テクテク歩きとたれまゆ具合がとってもかわいかったです。
by いぐめ (2008-02-20 21:13) 

クーマン

更新、お疲れ様です。
昨年の感動がよみがえってきますね。
あれから早3ヶ月半ですか。
そういえば、このフモ展には、チェブラーシカならぬフモラーシカ
も参加していましたよ。

我が家もそろそろ歌姫さんを連れ帰る予定です。
by クーマン (2008-02-20 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。