SSブログ

フモフモさん展3 [フモフモさん]

しばらくブログが放置状態でしたが、興奮して書かずにいられないニュース!
明日からフモフモさん展3が開催されます。
あぁ!行きたい行きたい行きたいー!
知ったのが遅く、初日はバイトでいけない予定だったのですが、台風が来るではないですか!
いぐめのバイトは外!
ってことは、バイト中止になるかも!激しく来て下さいよ台風様様!!
中止が決まるのが朝6時、もう興奮して天気予報ばかり見ています。
中止になったらすももちゃんに会いにいくのです。あーあ楽しみだなぁ。
というわけで、無事中止になったら家のふわと1時にいこうと思います。
雨雨フレフレもーっとフレー♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 6

くーま

土曜日はお会いできてよかったです。風雨が強まってきたので5時の回は見送るか迷っていましたが、行って正解でした。私は日曜日も行ってしまいましたが、土曜日より人が多かったです。また最終日にお目にかかれるといいですね。
by くーま (2007-10-29 20:43) 

いぐめ

私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです。ふわも♪
1時の会も行きたかった~
今日ふわをフモフモタイムでお風呂にいれました。
最終日は白い姿でご挨拶したいです。
by いぐめ (2007-10-31 17:42) 

うさこ

いぐめさん、お久しぶりです! うさこです。
今回はお会いできず、本当に残念でした (T_T)
次回(あるのか?)はお会いしましょうね~!!
その時は、ふわちゃんと一緒に写真が撮れるといいな‥‥v
by うさこ (2007-11-04 21:33) 

yuuma

いぐめさん、お久しぶりです。
フモフモさん展3の初日、来ていたのですか!?
実は私もその時間に来ていました!
いぐめさんとふわちゃんにお会いしてみたかったです(T-T)
by yuuma (2007-11-07 17:19) 

いぐめ

うさこさん☆
私も最終日は会えるかも!と楽しみにしていたので残念でした。
またお会いしましょうね!
by いぐめ (2007-11-09 23:25) 

いぐめ

yuuma様
実は1時の会は間に合わなくて5時の会に行ったんです。
1時の会は盛り上がったと聞いて羨ましかったです。お会いしたかった~!
ヤマシロヤ近くでふわ連れて歩いていたら多分私なので、見つけたら声かけてくれたら嬉しいです
次は歌姫をお迎えにかな?
by いぐめ (2007-11-09 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。