SSブログ

フモフモさん展5 [フモフモさん]

フモフモさん展5行ってきました
初日、上野御徒町駅に着いたのが2時過ぎで
あぁーすももちゃんが帰っちゃう~[ダッシュ(走り出すさま)]
大急ぎで到着したのは2時15分
間にあった[ぴかぴか(新しい)]
画像 001.jpg
一年ぶりに無事会えて嬉しいよ[るんるん]
ベビふわが生まれて前回行けなかったので喜びもひとしおでした

さて、会場はというと
ちふとしまにゃーが先行販売されてました
画像 005.jpg
今までにない新鮮なフモフモさん、だって立体ですもの!
二匹とも憎めない顔でかっわいい~[わーい(嬉しい顔)]

インテリアはこんな感じ
画像 003.jpg
画像 004.jpg
フモくもここも かわいい[ぴかぴか(新しい)]

会場は初日とあって混雑していました。
嬉しいけど、もっとすももちゃんと遊びたかった~
ので、今度の土日どちらか行こうと思っています。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yuuma

こんにちは。お久しぶりです。
フモフモさん展5、今回も楽しそうですね!
私は今回、最終日に行こうかと考えています。
みんな売れて無くなってないか心配半分、楽しみ半分です。
いぐめさんは今度の土日どちらかに行かれるんですね!
最終日、行こうかと考えてます。
お会いできたらいいですね!
by yuuma (2009-11-06 00:03) 

いぐめ

>yuumaさま
おひさしぶりです^^
私も明日の最終日もフモ予定です。
たぶん2時の回になるかと・・・
ふわと赤ん坊連れています
見つけたら声かけてくださいね!



by いぐめ (2009-11-07 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。