SSブログ

フモ棚設置 [わたしのフモフモさん]

今日は布団の周りにあふれるフモフモさん達用の
棚を作りました
100均で売ってる壁掛け調味料入れを代用

あふれてる・・・・
入れてない子もいっぱいいるのにー!
あと2棚は必要ですが、壁がなくなっちゃう・・・
増え続けるフモフモさん達の居住スペースの確保が大変ですね


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 7

トラ子

すっごく分かります!
棚の素晴らしさより、
フモフモさん達の種類の多さにビックリです。
by トラ子 (2007-04-05 23:21) 

うさこ

あ、いぐめさんが復活した! お待ちしておりました〜!!
御結婚おめでとうございますm(_ _)m
我が家のすももも祝福しております(*^_^*)

壁掛け調味料入れとは考えましたね!
参考にさせていただきます。
フモフモさんの居住スペースは、永遠の課題ですよね…(-_-;
by うさこ (2007-04-06 13:28) 

ちょぴ

あ、危ないっ。落ちるー!と言う声が聞こえてきそうです。
でも、壁面収納というのはいいかもしれませんね。
我が家もフモフモさんの居住スペースに、頭を悩ませているので、
参考にさせていただきます。
by ちょぴ (2007-04-06 15:46) 

みけ

いぐめさん、こんにちは^^
フモフモさん、たくさんいてるんですね~(*´∇`*)
上から見下ろされるのもいいなぁ~♪かわいいです~♪♪
by みけ (2007-04-08 11:57) 

いぐめ

トラ子様
フモフモさんは、1フモお迎えすると
仲間を呼ぶ習性があるみたいですw

うさこさま
おふさしぶりです!やっとネット環境にもどってまいりました!
写真ではわかりにくいのですが、式のとき、ふふの頭?に
うさこさんにいただいたビーズのアクセをさせていただきました!
すもも用にいただいた物です。すっごいかわいかったです。
ありがとうございました。

ちょびさま
居住スペース、悩みますよね。
ベッドにフモフモさんが沢山で、寝れなくなってきたので
意外と壁かけいいっす!

みけさま
夜寝る時と、朝は、沢山のフモ達の視線を感じます・・・ウフフ
by いぐめ (2007-04-09 00:01) 

kuran

こんばんは、初めまして。
未熟ながらフモフモさん愛好家のkuranと申します。

いぐめさんのお宅のフモ達の数、凄いですね・・・!大小様々あって
フモ達もとても楽しそうに見えます。
大きいサイズ(ニコラ・もぐぐ・・・でしたっけ?)を私もいつかお迎え
したいなーと思っています^^
それではお邪魔しました。
by kuran (2007-04-19 23:32) 

めぐみ

いぐめさ~~~~ん♪
お久しぶりです(つ∇〃)
http://fumofumo.blog4.petitmall.jp/

この度ブログお引越ししましたので
ヨロシクお願いしますm(*_ _*)m
by めぐみ (2007-06-05 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚久々に・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。