SSブログ

石垣島旅行写真UPしました [わたしのフモフモさん]


今年5月に行った石垣島旅行の写真をUPいたしました。

http://www.fumofumosan.com/
リンク切れ修正いたしました


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

トラ子

フモフモさんを盗み見てる、左のシーサーの顔がたまりません(^^)
by トラ子 (2006-08-10 23:33) 

いぐめ

>トラ子さま
ご訪問ありがとうございます。
盗み見!!気がつきませんでした!!
そう見るとたまらなくおかしいw
by いぐめ (2006-08-12 23:00) 

フモ漢

おー、すごいですねフモフモさん。
というかふわ、溶けませんか?(ぇ
うちのフモフモさんも最北端の地へ行った写真があったはずなので、
あとは東西の果てですね(何が
by フモ漢 (2006-08-31 17:38) 

いぐめ

>フモ漢さま
フワは春暖かくなると消えてしまうらしいのですが
一緒に暮らす人に似てくるようで、我が家のふわは暖かい場所が
大好きみたいです。
by いぐめ (2006-09-05 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。