SSブログ

海中のフモフモさん [フモフモさんアルバム]

先月とちょっと前、宮古島に行ってきました。

空が大きくて、海が広くて、美しい。
ふわもご満悦!そして、今回一番の目的は海!


やる気満々のふわ。いいよー潜るよーとけるよー・・・・大はしゃぎです。
そして、海中にて遂に発見!!


け・・・けろーにょさん?
沢山のカラフルな熱帯魚にまざって泳ぐ、けろーにょさんを発見!!
どうやら、地上にいるフモフモさんと違って、ふわふわ形体ではないようですが
けろーにょさんに間違いない!!


その後、けろーにょさんが海中を案内してくれて、すっかり仲良くなったふたりは


けろ「また、この海に遊びにくるケロ」
ふわ「ああ、この夕日に誓うフモ」

わたしのフモフモさんに、宮古島日記UPしました。
http://www.fumofumosan.com/


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

トラ子

けろーにょさんに私も海の中を案内してもらいたいです。
by トラ子 (2006-08-10 23:30) 

いぐめ

>トラ子さま
海は本当に綺麗でしたよ。
フモフモさんも大満足だったみたいです。
けろーにょさんはとても物知りで、クマノミの種類についても
教えてくれました。
詳しくは今度HPでUP予定!!
by いぐめ (2006-08-12 23:06) 

とめこ(・◇・)

けろーにょinオーシャンですか。すばらしいです!!
旅行も羨ましい(≧ω≦)
いぐめさんの写真はいつもステキです!
by とめこ(・◇・) (2006-09-02 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。