SSブログ

フモフモさん展楽しみ [フモフモ店舗]

フモラーさんならもうご存知ですね。
6月24日から7月2日まで、上野のヤマシロヤさんで
フモフモさん展が開催されます。
土日は大きなすももさんも登場してジャンケン大会が行われるそうです。
歴代のフモフモさんや、フモフモさんの世界を再現?した
写真スポットもあるようなので、とても楽しみです。

気になってた限定フモフモさんはまはも(ピンク)の抱き枕と発表がありました。
http://www.e-yamashiroya.com/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

keropons

はじめまして。こんにちは。
検索からこちらのサイトに辿り着きました。
フモフモさんのけろーにょファンのkeroponと申します。よろしくお願いします。
フモフモさん、どの子もカワイイですよね。
店頭に並んでいるとついつい触ってしまうんですよね。
うちにもたくさんのけろーにょがいます。
一番ちいさなキーホルダータイプの子は私のブログに参加していますので、よかったら是非遊びに来て下さいね。
http://blog.goo.ne.jp/keropons
by keropons (2006-06-09 14:03) 

いぐめ

>keropon様はじめまして。いらっしゃいませ。
けろーにょかわいいですよね、家にも2匹いますよ。
ブログのかっぱちゃんかわいいですね!好きになっちゃいました。
これからもよろしくお願いします..
by いぐめ (2006-06-10 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。